土屋太鳳さん、オールスター感謝祭で感動のゴール [芸能]





表現が難しいですが最近めまぐるしい感じがする

周囲でいろいろなことがありすぎです

芸能では不倫とか不倫とか不倫とか

でも今回はなかなか感動的なネタがありましたので

このブログでも取り上げようと

せっせと記事にします

オールスター感謝祭ってご存知ですか?

その局の各番組に出演する芸能人が集って

クイズに答えたり

運動会みたいなことをやって点数を競い、程度良くハラハラ感を感じることができるので、目が離せなくなっています

ところで土屋太鳳さんに関してですけど、今回何が話題かといえばミニマラソンでゴールしたときのことです

そのニュースを入手したときに、無意識に口がめいいっぱい開けちゃいたのです

この人って凄いわ

ゴールした途端、倒れ込んだんです

そこに織田裕二さんが駆けつけて介抱してあげたよう

で、もう消耗しきってるから周りは座っていれば、と声をかけたそうですが

土屋太鳳さんは先輩方が立ってるのに自分だけ座れない(休めない)と

本当かどうか分からないですが、いやー素晴らしい

最近の芸能界の無気力感を打ち止めできた土屋太鳳さんには脱帽です

しばらくは目が離せません







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。