平川貴之容疑者、教育コンサルタントなのに [事件]





おもしろい仰天なニュースが起きますと、ブログの更新もしたくもなります

では今日の内容にせまっていこうと思います

平川貴之容疑者に関すること

おそらく多くのところで話しには出ているはずなのでご存じの人たちも少なくないかもしれませんが

平川貴之容疑者は株式会社isteの社長

さいたま市大宮区の教育コンサルタント会社で性犯罪から子供を守ることを目的にしているそう

これは・・・このごろ見ることのなかった例ですから、ウキウキしています

いっそう裏側の部分へのぞきに行ってみたくなってしまうのです

思わずさまざまに考えさせられる瞬間が存在しました

先の見えない想像をかもし出されています

それから平川貴之容疑者のことについても知りたい箇所

何で捕まったか?

その件を耳にした瞬間つい口が顎が外れるほど開いていたのです

平川貴之容疑者って凄いです

平川貴之容疑者について好奇心が上がってきています

リアルで平川貴之容疑者と話しを交えてみたいと感じています

女子中学生を児童買春したこと

会社設立の理由ってそれが目的だったんでしょ?

ああ、聞いてみたい

刑務所面会タイムもまたたく間に過ぎ去っていくと思います

実践保健体育の教育コンサルタント会社だったら捕まらなかったかもしれませんね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。