プロダクトローンチって知ってますか? [情報]

あなたは「プロダクトローンチ」という反則的な結果を出す販売手法をご存じですか?

ネットでビジネスをしている人であればどこかで1度は耳にしたことがあるのではないかと思います。

奥さんのヒモ同然だった専業主夫がある日偶然たどり着いた手法で、今ではネットビジネスはおろかオフラインの世界にも広まっています。

プロダクトローンチの特徴は、極めて短期間で圧倒的な売り上げを叩き出せるということです。

それだけに留まらず、少なくとも数千~数万という膨大な見込み客リスト、そして業界の専門家という立場をわずか1,2ヶ月で手に入れることが可能なのです。

勢いのある起業家がよくする自慢に

「24時間以内に1億円稼ぎました!」

というものがありますが、これは間違いなくプロダクトローンチを使って上げた成果になります。

プロダクトローンチは、ネットを使ったマーケティング手法の終着点です。

「販売の王道」としてよく語られる
・集客
・教育
・販売
というステップを極めて効率よく短期間に行える夢の様な方法です。

アメリカでは先述のある専業主夫が18年前にその原型となるものを生み出し、以来爆発的に広がりその手法が生み出した経済効果はゆうに500億円を超えているそうです。

その手法の最新版が今回、日本で公開されることになりました。

プロダクトローンチが日本に上陸したのは約5年前、2009年ころでした。

当時としては信じられない程に革新的な手法で、ネット起業家たちはこぞって取り入れ、次々と「億」を超える実績を出しまくっていました。

しかし時はたち、最近では当時の方法も通用しづらくなっています。

本家の手法を真似た「劣化コピー」の知識が広まり、お客さんも賢くなったので「億」を売るどころか、赤字だらけのプロモーションがあとを絶ちません。

今こそ、知識を最新版にアップデートするタイミングです。

開発者本人が18年の歳月をかけて磨き上げてきた世界最高の販促手法の最新版がとうとう日本で公開されます。

無料ビデオだけでプロモーションが組み立てられるようになってしまいますので絶対に見逃さない。


nice!(0) 
共通テーマ:仕事

「日本で一番大切にしたい会社」著者 坂本光司教授緊急インタビュー [情報]

シリーズ80万部を超えるベストセラー
「日本でいちばん大切にしたい会社」を上梓した
法政大学大学院 坂本光司教授への
ロングインタビュー動画を一部無料公開しています。

その内容の一部をお伝えしますと…

・日本でいちばん大切にしたい会社に共通する最大の特徴とは?
・40歳で平均年収1100万円の企業を坂本教授が「ブラック」だと断言した理由
・誰かを犠牲にする経営の末路
・現在の日本型経営の落とし穴
・社員が犠牲になる経営の構造の全貌
・業績重視の会社で葛藤する社員からの相談
・利益重視型の経営者の最大の問題
・坂本教授が訪問後に最敬礼し、背中を震わせて涙を流しながら帰った企業とは?

涙なしにはこの動画を見ることはできません。

日本の経営者、経済が抱えている問題に鋭く切り込み
本来あるべき企業の姿、経営者の姿を伝える
坂本教授の映像。

期間限定ですのでいますぐご確認ください。



nice!(1) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。