プレゼントの期限が迫っています[PR] [情報]

新しくなった「システムアフィリプロジェクト」は
すでにご覧頂けましたか?

もしまだの場合は、
申し込み期限も迫っていますので、
ぜひ今すぐに申し込んでおいて下さいね。

予想通りですが、今回新しく追加した
「再配布権付きノウハウレポート20個」
については、もの凄い反響を頂いています。

・どうせ無料だと思ってなめてたら凄い内容だった
・このレポートだけで十分に勉強になった
・これを無料でもらえて再配布出来るなんて信じられない

毎回、
何をやったら驚いてもらえるだろう?
何を提供出来たら喜んでもらえるだろう?
と思ってやっていますが、今回はやり過ぎましたね。笑

また、ここまでやってしまうと、
もう次にこれ以上で提供出来る物が考えられず
そういう意味でもやり過ぎました。

もっと出し惜しみすれば良かったです。笑

それは冗談として、今回新しく追加になったあの
「再配布権付きノウハウレポート20個」

これだけは絶対に手にしておいて下さいね。

もちろん他のプレゼントも価値が高いですが
この再配布レポートに関しては
次回以降、提供するかどうか分かりません。

普通に数万円で売られていてもおかしくない物ですから・・・


また、タイミングによっては
まだご覧頂けていないかも知れませんが
メルマガで稼ぐために必要な「特典戦略」についても
無料動画で学べるようにしています。

加えて、
12月11日(火)のWEBセミナーですね。

もちろん全て無料ですし、
無料だからといってどこも手を抜いていません。

本気で、あなたを稼げるようにしたいと思っています。

・無料のワードプレステンプレート
・無料のステップメールノウハウ
・無料WEBセミナー
・再配布権付きノウハウレポート20個
・ブログ上の公開コンサル


足り無い物はありません。

下手な情報商材より、
下手な塾やコンサルより充実している内容です。

本当にこれで稼いでしまって下さいね。



終了!see you next time

nice!(0) 

[PR]メルマガで稼ぐための無料WEBセミナー [情報]

メルマガで稼ぐための【無料WEBセミナー】のご案内をさせて下さい。

地味だけど稼げるのがメルマガ

ネットビジネスにはある程度の流行があり、サイトアフィリが流行ったかと思えば、この数年はせどりやアドセンスが流行っていますよね。

そして、その中で、特に流行という物は起こらないけど地道に「稼ぐ人が稼ぎ続けている」のがメルマガでしょう。

メルマガというのは、やる事が単純過ぎるため「目新しいノウハウ」というのが生まれにくく、それが理由で流行というのが起こりません。

また、そのため「コンテンツとしては売れにくい」という性質があるので、これをノウハウや塾にして販売する人が少ないというのも特徴です。

ただ、この業界で、大きく稼いでいる人達を冷静に見ればわかる通り、「ほぼ間違い無くメルマガを発行している」という事に気付くはずです。

なぜ、サイトアフィリやせどり、アドセンスなど、そのジャンルですでに大きく稼いでいる人達がわざわざメルマガを発行しているのか。

答えは簡単です。

「さらに稼げるから」ですね。

そして、やる事が単純であるため、「何か別の事をやりながらでも簡単に実践出来る」という事です。

恐らくあなたは過去、教材やセミナー、塾など色んな物にお金を払って勉強をして来たと思います。

そして、それらの情報のほとんどが誰かの「メルマガを経由して」だったのではないでしょうか。

つまりそれが「メルマガは稼げる」という事の答えです。

情報を受け取る側から「発信する側にまわってしまえば良い」という事ですね。

そして今回、その、発信者側にまわる方法を無料で教える事にしました。


メルマガの稼ぎ方

一言で「メルマガ」と言っても実は様々な方法で稼ぐ事が可能です。

例えば、この数年「無料オファー」と呼ばれる、無料情報を紹介するだけで報酬がもらえる案件が流行していますがこれらは現在、報酬が非常に高騰しており1件の紹介で1000円を超える物も珍しくありません。

たった100件の成約で10万円稼げる事になりますね。

また、高額塾などもアフィリエイトで紹介できる案件も多く、これらは紹介報酬が1件で数万円にもなります。

昔と違って商品の単価が上がっているおかげで「アフィリエイトする側としては簡単に儲かる」わけです。

最近の塾やコンテンツはセールスレターのレベルが非常に高いため「誘導さえしてしまえば案外簡単に売れる」というのも昔より稼ぎやすい理由になっています。

私も先日、知人の塾を紹介しましたが、4万円弱の報酬を40件獲得したのでこれだけで150万円を稼いでしまいました。

しかも、この時に使ったメルマガはたった1000人しか読者さんがいませんし書いたメールは5通だけです。

これがメルマガの威力ですね。

このぐらいの規模のメルマガであれば1から作り始めてもそんなに時間はかかりません。

メルマガで稼ぐというのは多くの人が思っているより簡単な事なんです。

また、稼げるメルマガには「売れる流れ」「テンプレート」があるんですがどうやら知らない人が多いようですね。

今回、そのテンプレートを無料で配布するので良かったら手にしておいて下さい。
⇒shu-ryo-

ありがとうございました。

[PR]
リング パチンコゲーム

nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。