不味いラーメン屋の末路とは? [情報]

治療院を経営していて、
「チラシを配っても、HPを更新しても、ブログを毎日書いても、何をしてもちっとも豊かにならない」
と困っている方は多いです。

「1つの商店街に3つも整骨院が立ち並ぶ」
「道路を挟んで治療院が向かい合う」
といった光景も珍しくありません。

それに整体院やカイロ、マッサージ院などを加えると、コンビニの数を遥かに上回ります。
まさに乱立状態です。

そんな状態でも生き残ろうと、経営手法を学ぶ治療家も多いですが、経営手法を取り入れても、ちっともうまくいかない方は多いです。

単純に思うんですけど、
不味いラーメン屋が見せ方を工夫してお客を集めたとしてもマズいもんはマズいでしょ?

だったら新規客を呼んだって穴の空いたバケツに水を入れるみたいなもんで、お客はこぼれていくわけです。

治療院も一緒で、まず土台となる治療をなんとかしないといくら患者を呼んだって一緒ですよね?

たまたま良くなった人の声だけ集めるとかそんなテクニックではなくて
『まずは治療技術から』
だと思いませんか?

もし仮に、どんな症状でも対応できる魔法のような治療技術をあなたが習得できるとしたらどうでしょう?

そして、そこに経営手法が加われば、
『鬼に金棒』
だと思いませんか?

実は、そんな治療家の夢を現実のものとする
まさに『魔法』と呼べる治療を伝授する先生が現れました!

豊田竜大先生の治療は、まさに魔法です。

===================
たった60秒に満たない検査法で
症状の全ての原因を正確に突き止めて、

わずか20秒ほどの軽く触れるだけの
治療法で全ての症状を改善させてしまう。
そして魔法のように治療院に行列を生む。
===================

そんな魔法のような治療技術をベースに治療院の経営手法まで教えている方です。

これまで年収1000万円を超える治療家スタープレイヤーをなんと200人以上も輩出して、自身も6つの整骨院を経営しているので、机上の空論で、経営に困っている治療家を喰い物にしている自称コンサルタントとはレベルが違います。

そして豊田先生が、他の多くのスゴ腕の先生方と一番違うのは

『HvO WORLD AWARD』受賞という自律神経系の治療技術で初快挙を成し遂げた世界で認められた治療技術だということです。
そしてその『魔法の検査法』と、『魔法の治療法』を期間限定で無料公開しています。

しかもこの『魔法の検査法』と『魔法の治療法』が誰にでも、(たとえ治療家でない素人でも)2~3ヶ月という短期間でマスターできてしまうというのです!

数十秒という短い時間で、患者に負担をかけることなく、どんな悩みの深い症状も良くなったら、そりゃ、勝手に紹介も生まれますよね。

今、治療院を経営していて、
「何をやっても経営がうまくいかない」
「食べれてるけど、先行きが不安だ」
と困っている方は、豊田先生のたった60秒で全て終わらせてしまう魔法のような治療法を覗き見て、自分の治療院に取り入れてみてください。

今のうちだけのようですので、早くご覧になって・・・
*募集終了*

[PR]
思春期ニキビケアおすすめ石鹸

タグ:治療院
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。