この無料講座がマジやばい!素人がWEBデザインで稼ぐ!? [情報]

バナーやランディングページが自分でも作れたらいいな!って思ったりしませんか?

自分でバナーとか作ってみるけど、なんだか素人っぽいという経験をしたことがありませんか?

実は最近、とても興味があって、勉強している講座があります。

WEBデザインって聞くと、デザインセンスが必要だったり、HTMLやCSSを勉強しなきゃいけないって思いますよね?

ワードプレスとか、テンプレートとか、サイト上でホームページが作れるサービスとかいろいろ出回っていて試してみるけど、なかなかうまくいかないという経験をした方も多いのではないでしょうか?

そんな方におススメするのが、この無料講座です。

この講座は、全くの未経験でも、何と!フリーランスのWEBデザイナー級のスキルが身に付くんです。

私が読んでいて常識が覆されました。

プログラミングは不要って魅力的じゃないですか?

デザインスキルがなくてもできるって、不思議じゃないですか?

どうやらこの講座の最終ゴールは、フリーランスのWEBデザイナーとして起業することのようです。

ランディングページって1個作るのに、約1週間程度かかるようなんですが、1週間の作業で報酬が15万円とかって魅力的ですよね。

(しかも仕事の取り方まで教えてくれます。。。)

例えば、月に4件仕事がもらえれば、60万円の報酬!

しかも、仕入れコストがあるわけではないのです、まるまる利益!!(おいしい!!)

この無料講座なかなか面白いです!

もしよかったら登録してみてください。

ちなみにすでに2000人ぐらいの人が登録しているんですが、こんな反応が書かれてました。

「webデザインで稼げるということを動画で知った」
「3ヶ月でLPができるのが信じられない。」
「起業の中のひとつの収入の柱として、WEBデザインを習得。」
「毎月安定した在宅の仕事を探していて、これだと思ったから」
「イラストレーター的な職業と混同してました。」
「短期間に習得できると聞いて、かなりびっくりしました!」
「WEBデザインの需要が多い事をしり、私もやってみたくなりました!」
「こういうものを作れるようになるの?!本当に?!」と嬉しくなりました。」
「学校の美術の授業が苦手で絵も書くのが苦手だったのでデザイン系は縁がないと思ってました」
「イメージが覆されました!」
「近道で取得できそうな希望が湧いてきました。」
「動画を見て、私がなりたいのはこれだ!と思った。」
「プログラミングしなくて良い。これが一番響きました。」

自分には無理とか、知り合いの話で誤解を持っている方も多いと思います。

でも、プロは短期間で正しいスキルを身に着ける方法を知っています。

ぜひ、この講座を受講してみていただきたいです!

きっと、常識が覆ると思います。

P.S5が欲しい
ちなみにこの講座を受講すると、素人が最短でプロ並みのデザインを身に着ける方法やバナーの作り方、フリーランスとして活躍できる方法も教えてくれます。

WEBデザインってこれからも重要なスキルの一つですし、デザイン一つで成約率が大きく変わったりするので、ネットビジネスをやっている方は必須で学んだ方がいいですよ。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

月たった5人で月収100万円を達成できる!期間限定で大公開! [情報]

もし、あなたが
話すのが苦手・・・
営業なんてやったことない・・・
でも、セミナー講師として活躍してみたい!!

自分の経験や、特技を、口下手ながらも、
新しい人たちに伝えていきたい!

そう本気で思っているのなら、この情報は必見です!

週末を活用する“だけ”で、
3つの「起業ガイドライン&テンプレート」に当てはめるだけで、
口下手でも、人前で話すのが苦手でも、営業経験がなくても、

最短3日で売上げ30万円

90日で月収100万円達成!

という新しいセミナー講師としての働き方が公開されました。

既に200人が実践済みで、月収100万〜300万の成功者を続出しています。

この方法は、

・資金も不要
・スキルや知識も不要
・実績も不要
・リスク0

口下手でも、話すのが苦手でも、
起業ガイドラインとテンプレートに沿って、
進むだけで、大きな結果が出る
再現性の高い手法になっています。


今まで色々な副業法をチャレンジしたけど結局うまくいかなかった…
という悩みをお持ちの方でも、驚きの成果が出る手法になっています。

全く0の状態からでも、ガイドラインに沿って台本を読む“だけ”で、

『3ヶ月で月収100〜300万』

といった成功事例がたくさん生まれています。

例えば・・・

■九州在住、アルバイト経験しかない現役女子大生が・・・
→授業とサークルの合間にセミナーを開催!
 初月から月収30万円を達成!

■2歳の子供を男手一つで育てながら、
いちご農園を営んでいた愛知のシングルパパが・・・
→開始後わずか2週間!
 1日セミナーを行っただけで月収45万円を達成!

■色々な起業スクールに参加しても、
ビジネスが形にならなかった専業主婦が・・・
→ Facebookさえ、ほぼやっていなかった状態から2ヶ月目で月収45万円を達成!

■営業経験0、ビジネス経験0、情報発信経験0、
1日中、会社でパソコンに向かっていたシステムエンジニアが・・・
→3ヶ月目に月収40万円を達成!
 さらに自身のコンサル生も2ヶ月目で月収30万円達成!

■沖縄在住、「彼氏の付き添い」というきっかけで
セミナーに参加し、情報発信もセミナー経験も全く0だった女性が・・・
→ご自身の趣味・特技をビジネス構築し、
 4ヶ月目で月収60万円達成!

■子供2人を養うために、月収18万円で、
1日15時間働いていた元ガソリンスタンド店員が・・・
→4ヶ月目に月収100万円を達成!
さらに9ヶ月目には最高月収240万円を達成!

などなど…
圧倒的な成果を上げられています。

なぜ、このように短期間で大きな成果を手にすることができたのか?

その秘密を【完全有料】で公開されていますのでご覧くだ
*終了しました


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

(あちゃー…)3億円稼いだ秘密を、アナウンサーに全部暴露されました [情報]

あなたはリセラーという仕事をご存知ですか?

社会的信用と経済的豊かさと自由の3つを手に入れられる、リセラー。

月4000万円以上稼ぐリセラーが今回無料で、その方法を教えてくれるそうです。

なぜ、それを無料で教えてくれるのか?

それは、あるアナウンサーが

「どうしても潜入取材をさせてほしい!」

と懇願したからです。

その結果、快諾してもらえたのです。

本来なら決して明かされることのない秘密の仕事現場をビデオにおさめました。

一人で年間3億円以上稼ぐ男の秘密を、あなたも知りたくはありませんか?

金融のスペシャリストも太鼓判を押している、今後伸びるビジネス。

アナウンサーも、医師も注目している信用度も高い稼げるビジネスです。

アナウンサーが潜入取材に成功した動画を見たい方は、をご覧ください。



タグ:リセラー
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。