メルマガのテンプレートを差し上げます [情報]

ネットビジネスは時代によって一定のトレンドが存在します。
一時はサイトアフィリエイトが流行りましたが、最近では転売やアドセンスが注目を集めていますね。

その中でも、特に注目されるトレンドではないものの、実際に収益を上げている人々がいるのがメルマガです。

メルマガは、非常にシンプルな方法を用いるため「斬新なノウハウ」が生まれにくいという特徴があります。そのためトレンドとしての流行は起こりにくいのです。

また、この理由から、メルマガは「コンテンツとしては売れにくい」という性質も持っており、そのためにメルマガをノウハウや塾として販売する人々も少ないのです。

しかし、業界で大きな成功を収めている人々を冷静に観察すれば、ほとんどの場合「メルマガを発行している」ということに気づくでしょう。
なぜ、既にサイトアフィリエイトや転売、アドセンスなどの分野で成功している人々がわざわざメルマガを発行しているのか?

その答えは「さらに収益を上げるため」です。
メルマガはシンプルな手法を用いるため「別のビジネスを並行して行っても簡単に実践できる」という利点があります。

過去に教材やセミナー、塾などで学ぶために多くのお金を支払った経験がある方は、まず誰かの「メルマガを通じて」情報を提供されたのではないでしょうか。つまり、それが「メルマガで収益を上げられる」という証明です。

情報を受け取る側から「情報を発信する側になればもっと収益を上げられる」ということです。そこで、今回は無料で発信者側になる方法をお教えすることにしました。

情報を受け取る

「メルマガ」に関しては、さまざまな方法で収益を上げることが可能です。

まずは「無料オファー」。
これは無料情報を紹介するだけで報酬を得ることができるもので、報酬額は非常に高騰しています。1件の紹介で1000円を超える報酬も珍しくありません。たった100件の成約で10万円を稼ぐことも可能です。

また、高額な塾などもアフィリエイトで紹介できる案件が多くあります。こうした案件では、1件の紹介で10万円以上の報酬を得ることもあります。昔とは異なり、商品や報酬の単価が上がっているため、「アフィリエイトする側としては簡単に収益を上げられる」ということです。

最近の塾やコンテンツはセールスレターのレベルが非常に高く、そのために「誘導さえしてしまえば案外簡単に売れる」ということも、昔よりも稼ぎやすい理由の一つです。

稼げるメルマガには「売れる流れ」や「テンプレート」がありますが、知らない人が多いようです。そこで、今回はそのテンプレートを無料で配布することにしました。興味があれば手に入れてください。

売れるテンプレートに興味ありますか?

メルマガは、一定の読者数を持っていれば、号外広告の掲載枠を販売することで収益を得ることができます。

起業家のメルマガを見ていると「号外広告」という形で広告が配信されていることがあります。広告料を受け取って配信しているものですね。
メルマガの読者数によって異なりますが、そのような広告掲載では一配信で10万円から20万円の収益を得ることができます。月に数回の広告掲載があれば、数十万円の収入になります。

この「広告掲載」という形の収益では「何かを売ったり紹介する必要がない」という利点があります。
広告主から受け取った原稿をコピペして配信するだけで稼げるということです。まさに夢の「コピペで稼ぐ方法」が実現するのです。

現在は、昔のメルマガアフィリエイトよりも遥かに簡単に稼ぐことができると思います。何も売らなくても収益を上げられるという点で→とても魅力的に感じませんか?


メルマガの作業は非常にシンプルです。

1.メルマガ読者獲得用のページを作成する。
2.ステップメールを作成して自動的にセールスを行う。
3.時間がある時には随時メルマガを配信する。

今回の「無料WEBセミナー」では、メルマガの情報としては珍しい「ステップメール」のノウハウが公開されています。

メルマガで最も大変なのは「書き続ける」という点ですが、ステップメールを使えばその心配がなくなります。

一度仕組みが完成すれば、後は読者数を増やすことに集中できるため、少ない労力で収益を上げることができます。

そして、ある程度読者数が増えると、随時配信のメルマガを活用して無料オファーを紹介したり、アフィリエイトを行うことで簡単に収益を得ることができます。

読者数が広告枠の販売に達する規模になれば、まさにコピペで収益を上げることも可能ですね。

→詳細はコチラ

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ChatGPTでリライト [雑文]

サイトアフィリやブログアフィリでChatGPTやらのAIを使って作業を効率化している人は多いんじゃないかと思う。

で、その多くの人はChatGPT4を使っていると思うが、私はお金がない(苦)ので無料のGPT3を利用してある宣伝文章のリライトを試してみた。

すごく自然な文章に驚く。が、やはり手直しは必要だなぁと。

次回、そのリライトした宣伝文を載せようと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。