【PR】広告費の18倍もの売上(ROAS1,800%)を実現したLINEの超実践的手法とは? [情報]





コーチ、コンサルタントが、もっとも苦労される瞬間はいつでしょうか?

・相手の方が言うことを聞いてくれない時?
・クライアントの売上が伸びない時?
・課題の解決策が見えない時?
・相手が主体性を発揮してくれない時?

こういった悩みは当然ながら、日々、持たれていることでしょう。

ただし、この苦労はコーチ、コンサルタントとしてお客様と対峙している中での苦労であり、ある種、正常な苦労といえます。

ここで1つ質問ですが、

絶対にしてはいけない苦労というものは把握できますでしょうか?

それは、正常な苦労に辿り着く前の苦労なのですが、
ズバリ答えをお伝えすると・・・

集客が安定しないという悩み、苦労なんです。

そんなコーチ、コンサルタントとして本来してはいけない集客の悩みをもつ、コーチ、コンサルタントの方の人生を激変させる講座が開講されていることをご存知ですか?

講座で主に使われているのが、取り入れなきゃと思いつつも、9割以上の人はうまく活用しきれていないであろう、コミュニケーションツール、

『LINE』

です。


ところで、あなたもすでにLINEを取り入れているかもしれませんが、それで集客はうまくいくようになったでしょうか?

本来、マーケティング施策とは、作業量が減っていき、集客数は右肩上がりに積み上がっていくのが理想ですよね?


では、LINEを始めてみたあなたやコーチ、コンサルタントの方たちはどうでしょう?

作業量は減りましたか?

それでいて、お客さんの数は右肩上がりに増えていったでしょうか?


事実、LINEを始めさえすれば、集客がうまくいくと勘違いされている方がとても多いです。

実際にLINEを始めてみたけど、
1対1のメッセージ対応に追われて、
作業量は増える一方。。。

なんて方も多いでしょう。

このように、LINEを始めたけどうまくいっていない方が、今、激増しているそうです。

でも、それも仕方のないことだと、講座内では話されていました。

どんな人にでも再現できる、LINEマーケティングを実践ベースで、教えている人は現状、ゼロに等しいそうです。

もちろん、ツールの簡単な使い方や、機能を活用する方法を教えてくれる人はいるでしょう。

でも、どれも超実践型とは言えません。


しかし、ついに現れてしまいました。

この講座で伝えられているのは、

超実践型のLINEマーケティングだそうです。


だから、どんなジャンルのコーチ、コンサルタントの方も、あなたに合った最適な形で、LINEマーケティングを取り入れることができるわけです。

コーチ、コンサルタントの方で、正しくLINEマーケティングを取り入れて、
ROAS300%からROAS1800%に劇的アップさせた方もいるそうです。
(ROAS1,800%というのは広告費の18倍の売上があがっているということです)

こうなれば、広告もどんどんアクセルを踏み込んでいけますし、集客にはまず困ることがないでしょう。

ほかにも、LPのオプトインをメールからLINEに変更し、それに伴って正しくLINEマーケティングを実施したことで、オプトインのCPAが2,000円から1,300円に改善された例もあります。


これらの例のような実績を出すためには、ただメールをLINEに切り替えただけではダメだ、と講座内では話されていました。

それだと多くの人が陥ってしまっている、LINEにより返って作業量が増えてしまう、典型的な失敗と同じ道をたどることになってしまうとのこと。

では、どのように、コーチ・コンサルタントのビジネスに、LINEマーケティングを取り入れるべきなのか。

知りたい方はぜひ、こちらの詳細を見てみてください。

詳細はあなたの目で直接確かめていただきたいのですが、今回、リストマーケティングのプロである、「ともさん」という方が、
超実践型LINEマーケティングスクール
LMC(LINE marketing Master Course)
を開講されました。

今なら特別に、この無料オンラインプログラムに参加できるそうです。
期間限定ですのでお早めに。









タグ:Line
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。