この無料講座がマジやばい!素人がWEBデザインで稼ぐ!? [情報]





バナーやランディングページが自分でも作れたらいいな!って思ったりしませんか?

自分でバナーとか作ってみるけど、なんだか素人っぽいという経験をしたことがありませんか?

実は最近、とても興味があって、勉強している講座があります。

WEBデザインって聞くと、デザインセンスが必要だったり、HTMLやCSSを勉強しなきゃいけないって思いますよね?

ワードプレスとか、テンプレートとか、サイト上でホームページが作れるサービスとかいろいろ出回っていて試してみるけど、なかなかうまくいかないという経験をした方も多いのではないでしょうか?

そんな方におススメするのが、この無料講座です。

この講座は、全くの未経験でも、何と!フリーランスのWEBデザイナー級のスキルが身に付くんです。

私が読んでいて常識が覆されました。

プログラミングは不要って魅力的じゃないですか?

デザインスキルがなくてもできるって、不思議じゃないですか?

どうやらこの講座の最終ゴールは、フリーランスのWEBデザイナーとして起業することのようです。

ランディングページって1個作るのに、約1週間程度かかるようなんですが、1週間の作業で報酬が15万円とかって魅力的ですよね。

(しかも仕事の取り方まで教えてくれます。。。)

例えば、月に4件仕事がもらえれば、60万円の報酬!

しかも、仕入れコストがあるわけではないのです、まるまる利益!!(おいしい!!)

この無料講座なかなか面白いです!

もしよかったら登録してみてください。

ちなみにすでに2000人ぐらいの人が登録しているんですが、こんな反応が書かれてました。

「webデザインで稼げるということを動画で知った」
「3ヶ月でLPができるのが信じられない。」
「起業の中のひとつの収入の柱として、WEBデザインを習得。」
「毎月安定した在宅の仕事を探していて、これだと思ったから」
「イラストレーター的な職業と混同してました。」
「短期間に習得できると聞いて、かなりびっくりしました!」
「WEBデザインの需要が多い事をしり、私もやってみたくなりました!」
「こういうものを作れるようになるの?!本当に?!」と嬉しくなりました。」
「学校の美術の授業が苦手で絵も書くのが苦手だったのでデザイン系は縁がないと思ってました」
「イメージが覆されました!」
「近道で取得できそうな希望が湧いてきました。」
「動画を見て、私がなりたいのはこれだ!と思った。」
「プログラミングしなくて良い。これが一番響きました。」

自分には無理とか、知り合いの話で誤解を持っている方も多いと思います。

でも、プロは短期間で正しいスキルを身に着ける方法を知っています。

ぜひ、この講座を受講してみていただきたいです!

きっと、常識が覆ると思います。

P.S5が欲しい
ちなみにこの講座を受講すると、素人が最短でプロ並みのデザインを身に着ける方法やバナーの作り方、フリーランスとして活躍できる方法も教えてくれます。

WEBデザインってこれからも重要なスキルの一つですし、デザイン一つで成約率が大きく変わったりするので、ネットビジネスをやっている方は必須で学んだ方がいいですよ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。