【アフィリエイター必見】質の高い記事を納品してもらうノウハウ [情報]





ブログやサイトの記事をクラウドワークスやランサーズなどの外注で頼みたいと思うアフィリエイターは割といるんじゃないでしょうか。

しかし納品された記事がおそまつだったら・・・リスクを考えてしまいます。

質の高い記事をバンバン納品して稼ぐには外注をするときにどうやって頼むかが非常に重要です。

上手く外注できれば、自分の思っていた通りの記事が納品されるので、編集の手間もかなり外注さんの管理の時間もかなり短縮されます。

有名なアフィリエイターはサイトアフィリエイトもアドセンスも外注するときには「SEOライティングシート」というものを作ってから外注さんに記事作成を依頼しています。

そうすると、自分で書いたものとほとんど変わらない、むしろ、自分で書くよりも良い記事が上がってくることもよくあります。

このSEOライティングシートの使い方も含めて「上位表示する記事の書き方」や、「売れる記事の書き方」を動画講座でプレゼントするページがあります。

探すのに1年かかるみたいですが。

*終了







nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。