[PR]負けない資産形成術が期間限定で無料 [情報]





投資に興味ある人は必見!

Amazon”9部門”で1位を獲得した電子書籍
【負けない資産形成術】が
期間限定で「3000円→無料」で読めるようです。

どんな内容の本かと言うと、Amazonランキングの経済部門で1位を総なめにした、資産形成のバイブル的要素が満載です。

筆者の中野先生は、30代で3億円超の資産を形成する現役の個人投資家として超有名な方です。

本書では

・ゼロからの資産形成術
・自動的にお金を生み出し続ける秘密
・資産を着実に増やす5つのルール

など、
これから投資を始める方にも、すでに投資経験のある方にも、文字通り「ゼロから」資産形成について解説してくれる、非常に興味深い内容です。

しかも!

今回は電子書籍だけではなく本の内容を解説した無料の動画講座も公開しているとのこと。

どうしても本だけでは伝わりにくい部分も動画のなかできめ細かく解説があるので、めちゃくちゃ面白くて役に立ちます。

具体的に学べる事としては、

・お金を確実に守りながら資産を増やす「負けない投資」の資産形成術

・なぜ、年利10%の海外預金が成立するのか資産を一気に増やす「攻めの投資」

・暗号通貨(仮想通貨)の投資で成功するためのステップ

・詐欺案件か、優良な投資案件か、見極めるポイント

・老後を安心して暮らすための資産形成の具体的方法

・世界各国の預金金利、その平均値やお金の流れの話


など、資産運用や投資はもちろん、今の時代に合わせた「お金の動き」も広く深く語ってくれています。

人前でお金の話をするのが「無粋」とされる我々日本人が、お金について真面目に勉強できる良いきっかけになるかもしれません。

無料の電子書籍と無料の動画講座は器官限定での公開です。

どの器官が公開されるかお早めにチェックしてみてください。








タグ:資産
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。