若林史江さん結婚、妊娠 [芸能]





ここしばらく騒がしいですね

周りで仰天な報道が起きすぎな気がします

そして、このたび記事にするのは株式トレーダーでタレントの若林史江さんに関して

下ネタキャラの若林さんが結婚なんて、書き込みしないなんてことはありえないですよね

若林史江さんといえば東京MXテレビの番組『5時に夢中』でマツコさんと一緒に月曜コメンテーターとして出演されてますね

その5時に夢中で若林史江さんが番組冒頭に結婚、妊娠の発表をしました

下ネタ全開の自虐に近い感じの発言が売り(?)の若林史江さんが結婚とは!

まあビックリなわけです

で、まあ気になるのが結婚相手

でもこの情報は探しても出てきません

番組内の発言でそこそこちゃんと付き合っていたことと相手は若林姓になることと中折れする人(冗談?)のようです

しかし新宿2丁目で飲んでるだけかと思いきや裏ではちゃっかりやってたんですね

結婚してもキャラ変更はそんなにしなくてよいみたいなんで

いつもどおり5時に夢中では下ネタで突っ切ってほしいです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。