ボブ・ディランがノーベル文学賞 [芸能]





やあ久々です!なんてねそこまでじゃないよねー(笑)またまた熱い話題はそのものズバリ注目のボブ・ディランに関連することでーす

さらにもっと話題になってもじゅうぶんにありえることですからね、アップアップしちゃいますよ

外人なのに日本国民の心を鷲掴みにした要因って何と不思議じゃないですか?それが興味あるんだけどなぁ

あなた興味ありませんか?

私は行けるところまで奥深くのところへ向かっているみたいになっています

もう目が離せなくなっています

ボブ・ディランといえばアメリカのミュージシャン。彼が書く詩が素晴らしいんです

これの情報であっという間に世間で有名になれたのではないかな

それは『風に吹かれて』という楽曲がノーベル文学賞をとったから

ノーベルっていってもハチミツのど飴じゃないですよ

ああ実物のボブ・ディランに対して関心が上がってきています

一言だけにしてもリアルでこの人と談話を交えてみたく妄想してしまいました

私「ハロー、ボーブ」 ボブ・ディラン「気軽に声かけてくるなよイエローモンキー」

ワーオ!ぞくぞくします

この情報で意気込みがアップしてきたのが原因か、知らぬ間に夕食のメニューが増えました

成人病以上糖尿病未満になれるかもしれない

ほんとうに有り難い

ボブ・ディラン、コングラ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。