菅野美穂さん写真集『NUDITY』について語る [芸能]





平穏無事という言葉が遠ざかる世の中でえっと思うようなことがあると文章を書きたくなるってもんです

ですので早々ですけどホットなネタを。菅野美穂さん

うちのブログ内でもトピックにしちゃおうかなと考案中(しません)

回りの人もこの頃チェックしてたようですからね

だいたいなんで、これほどまでに話題にされている?ここが興味のあったポイントですよ

最近目にすることが無かったので、オラわくわく状態

界王様のところへ行ってみたくなっているのです

しかし、この話題にはやられちゃいました

まさか過去のその話題に触れるとは

菅野美穂さんテレビでヘアヌード写真集『NUDITY』について語ったんですよ

出版直後の会見で涙を流したわけを

嫌々やったんだろうな、金かな?と思ってたんですが

『家族や友達が認めてくれたのが嬉しかったんです。そのことを話そうとしたら、会見でつい涙してしまいました』

衝撃の事実じゃないですか

このせいでこれまでの印象が完全に変わってます

嘘かもしれないけど自分の中でケリをつけてるんならいいことですね

堺雅人さんも納得、お子さんもバブーでしょう

堺さんといえば真田丸もそろそろ終幕に向かう感じでしょうか

今まさにここまで熱狂されてっているのを見てみると先の変化は大いに期待できますね








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。