ジャネット・ジャクソン50歳で妊娠 [芸能]





ここのところけたたましいですよね

周りでびっくりするような事件が起きすぎです

さて今日のホットなニュースはズバリ、話題沸騰中のジャネット・ジャクソンに関してです

大概の人は興味になってるからね

だからこそここでこんなブログにも寄ってくれるわけだって思いますよ

一体なぜにここまでヒットしているのか?この点が興味津々のある部分なんだな

なぜこれほど興味ができたのかと感じていたら近年にはさほどおがめないできごとだったからかも?ふらりとそのように思いました

めちゃくちゃに絡み合った糸を直しているのではないかと思う感じは少々も胸のつっかえがとれないのです

しかしきょうびのジャネット・ジャクソンについてだけどぶっ飛んでますよね

その件を知ったときについ口をポカーンと開けちゃったのです。ポー!

この方って凄い

これによって過去の雰囲気からどっと変わってしまいました

50歳で第1子を妊娠ですから

旦那さんのウィサム・アル・マナは喜んでるんですかね

マイケルが生きてたらポーポー言って喜んだんですかね

高齢出産かぁ。烈火のごとく心に深く打たれ回っています

さりとてまったくもってジャネット・ジャクソンについてはうわさの宝の山です

テンション上がりまくりですよ~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。