上田大輔さんとすみれさんが交際 [芸能]





エブリデイ私の駄文ブログ略してダブングルを読みにきてくださってほんと、ありがとうございます!そしてですね、いきなりになるのですが今回のネタはこれ上田大輔さん、すみれさんについて

これには驚きました!あの上田さんとすみれさんが交際だなんて!

驚天動地ですね。ガイアもウラノスもギャー!です

この交際ネタが瞬く間に多くの人の関心を集めた原因は何なんだろうか?

こんな感じって今までなかなか無かったように思います

なかなか無かったように思います

この展開にはかつらも脱帽です

では上田大輔さん、すみれさんに関してなのですが、私はよく知りませんでしたので調べました

上田大輔さんは日本人ではじめて世界のモデルTOP50に選ばれた地獄のイケメンさん

すみれさんはあの都知事選に出ようかなと血迷ったトレンディおじさんを父にもつモデル体型の御嬢さん

こんなに魅力ある方たちってそう拝めないですね

ちなみにすみれさんは競艇のCMに出演されてます

あのCMインパクトあるんですが意味が分からない

あれは話しのネタになっていたのも頷くことができます

そんなこんなで多くのことを考えだしたらお腹が空いてきたのでセブンイレブンの不衛生なおでんが食べたくなりました

もちろんネタはつみれです

上田大輔さんとすみれさんが交際がうまくいくといいなと思う今日この頃でございます







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。