小塚崇彦さん大島由香里さん結婚 [スポーツ]





お元気ですか?ご無沙汰してます!本日の気になるネタは、いまさらですが小塚崇彦さんと大島由香里さんの結婚のことです

小塚崇彦さんは元フィギュア選手。大島由香里さんはフジのアナウンサー

スポーツ選手と女子アナって結構なくっつき率だなと思うんですがどうなんでしょ

しかし、結婚に至るまで大変だったようで

小塚崇彦さんのお父さんが強制わいせつの疑いで訴えられていたと

このことで二人の結婚はご破算になるかと危惧されていたんですね

でも見事ゴールイン

よかったですね

ところで大島由香里さんの人生もなかなか波乱だったようで

ご両親が離婚されているんですね

お父さん方が大きな会社の経営者だったのですが倒産してしまい80億円負債を背負ってしまう

なので離婚し、大島由香里さんはお母さん方に

大変だったんですね…

さて小塚崇彦さんはフィギュアを卒業してトヨタ自動車の社員になったようですね

指導者の道を選ばずサラリーマンになったのはへーという感じです

結婚して家庭を築くことを考えて安定を選んだんでしょうか

まあトヨタ自動車だし、いい選択かもですね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。