知念里奈さん井上芳雄さんと結婚へ [芸能]





雨の日に僕の駄文を読みにきてくれてありがとうございます!

最近は梅雨期同様のじめっとした話題が続いて嫌な感じでしたがこのネタは6月っぽくていいですね

知念里奈さんがミュージカル俳優の井上芳雄さんと結婚するそうで

このブログ内でもトピックにしてみようと考えています

知念里奈さんは初婚ではないんですね

2005年に元モデルの中村健太郎さんとできちゃった婚

子供が生まれた翌年に離婚。親権は知念さん

その後、中村さんはコカイン使用容疑で逮捕

この話題にはやられちゃいましたね

これは予想がつきませんでした

次にお相手の井上芳雄さん

ミュージカル界のプリンスと呼ばれて出待ちをするファンがたくさんいるようで

人気なんですね。知りませんでした

舞台が活動のメインらしいですが映画とかTVドラマにも出演されてるようです

36歳という年齢ですので、これからもっとキャリアを積んでいい役者になっていくんでしょうね

知念里奈さん良かったですね。井上さんのファンには恨まれそうですが

息子さんともども幸せに過ごせるようになったらいいですね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。