ヒメアノ~ル V6森田剛の演技 [芸能]





今晩は!


観覧して下さり、モチベーションに繋がっています


気温のアップダウンが大きいシーズンに突入しかけてきたのを実感しますが、体調が崩したりなどはないでしょうか?カチコチに凝った緊張感を落ち着かせるには、グレープフルーツの香りを取り入れると復活しますよ



では、今日の話題に入っていきますね


映画ヒメアノ~ルに出演されてるV6森田剛さんの演技に関して


騒がれているだけのことはあるのか、限りない深さでした


スタッフたちの粋を実感しています


スクリーンにくぼみが作られてしまったらどうしようと思ったくらいイタリアの観衆は視聴しまくり


こんなに騒がれていることに対してヒメアノ~ルによった影響もあるに違いない


底知れない魅力を持っている国民の宝ですよ


最近、さらに良い味加減をまとっていますね


天にも好まれているのかもしれない


ズバリ保全するべき宝ではないだろうか


これからますます価値が上がると予期しているところです


いつの間にか睡眠しても起きていても、ヒメアノ~ルが出てくるようになっている状態です


ここでの核となるヒメアノ~ルに対しての中身の濃い内容も乾いた心にぬるま湯がしみ出すような確かな感動がありますね


永遠に終了が無いように、ひたすらその場面を望見していられたら


何気なくこんな思いになった


近ごろでは拝めない多様さとちょこっと残された狭間部分


これがヒメアノ~ルが秘めている旨みなのではないか


見せかけや他から取ってきてシールで貼ったかのような作りものには気持ちを動かされない


年月を経ても残されている不朽の作品とは、見終わった後に熱気が続くものなのかもしれない







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。