【香里奈の姉妹】能世あんなが芸能界を引退 [芸能]





香里奈さんの姉である能世あんなさんが昨年末に芸能界を引退したそうですね。

正直言うと、昨年だったか一昨年だったかに週刊誌にすっぱ抜かれたあの写真から香里奈さんが引退してしまうんじゃないかと思っていました。

ところが、香里奈さんはしっかり芸能界に復活。代わりに姉の能世あんなさんが引退となってしまいました。

こんな書き方をすると香里奈さんの不祥事を姉が身代わりにみたいですがそうじゃなく、能世あんなさんはどうも昨年からホルモンバランスの乱れからくる体調不良が続いたからっぽいです。

そういえば2013年に能世あんなさんと俳優の重松隆志さんが入籍しましたね。
残念ながらすぐ離婚となってしまいましたが、最近では9歳年下の俳優・平野勇樹と半同棲中であることを週刊誌におさえられたみたいで、まあやっぱモテますね。

そういえばpart2ですが、能世あんなさんと倉木麻衣さんが似てるって記事を読んだことがあります。

似てるっちゃ似てるし、そうかなーという感じでもあります。
綺麗だってことには変わりないですがね。

能世あんなさん、芸能界を引退されても多分そこに近いところで復帰するんじゃないかなと思ってます。
見知らぬ自分が言うのも変ですが、頑張ってほしいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。