広告費『0』で大量集客 [情報]





広告費0で大量集客できる手法があるとしたら信じられますか?
さらに「売上が10倍になり、超安定的で右肩上がりのビジネス」
といったらどうですか?

本当にそんな事ができるかと疑心暗鬼になりますね。

でも
【検定ビジネス】を取り入れるだけでそれが可能になります。

あなたのビジネスに【検定】を取り入れてもいいですし、
まったく新しい市場に新規参入することも可能です。

今回は多くの検定ビジネスを成功させ、億のビジネスに発展させている
【検定ビジネス】第一人者がいままで誰にも明かさなかった成功の秘密
期間限定で無料で公開しています。


検定ビジネスとはなんでしょうか?

それは専門分野の検定に合格することで資格を認定するビジネスです。

日本にある検定の数は100以上存在し、
有名なものからニッチなものまで存在しています。

正しいダイエットの方法が学べる「ダイエット検定」
からあげに関する知識が学べる「からあげ検定」
阪神タイガースファンにはたまらない「タイガース検定」

漢字検定ではなんと年間12億円を売り上げています。

これらの検定ビジネスは、
認定資格と協会ビジネスと密接に絡んだビジネスモデルになっており、
年を重ねるごとに「雪だるま式」に増えていく収益構造になっています。


しかし、検定ビジネスや協会ビジネスで大きく稼いだ事例はとても少ない
のが事実です。

なぜなら、検定ビジネスや協会ビジネスは、
やり方や仕組みを知っているだけでは成功しないからです。

ですが、ある1つのことをやるだけで、
失敗しない検定ビジネスを作り上げることができるとのこと。

1年後に年商2000万円、5年後には1億円が狙えるだけでなく、
粗利率80%のストック型ビジネスモデルです。

再現性はなんと、98.1%だとか。


教えてくれるのは、
古谷 暢基(ふるや まさき)先生です。

「ダイエット検定」
「入浴検定」
「和ハーブ検定」

など、

様々な検定を仕掛ける、
検定ビジネスのプロフェッショナルです。

「ダイエット検定」は現在、
有料受験者数4万人以上、
テキストは実売7万部以上を誇り、

アンジャッシュ渡部、 道端アンジェリカ、 小島よしお

など多数の著名人が資格を取得しています。

先生は初期費用70万円だけで、
なんと1年後に年商1億円のビジネスに成長させました。

しかも、粗利率80%。
ほぼ利益です。

検定ビジネスは資格認定と協会ビジネスを組み合わせることで、
大きな収益を生みます。

経験ゼロでもストック型ビジネスを構築できる方法が、
期間限定で公開されています。

無料で見ることができるので、
ぜひ1度はチェックしてみてください。

※チェック終了







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。