吉高由里子さん「ZIP!」でヤバい行動 [芸能]





毎度どうも、運営者です。

今日も寄ってくれて嬉しすぎで最高です。サイコです。

本日のスキャンダルはまさしく旬の吉高由里子さんに関連することです。

最新のニュースなんですが、ご存知の方も多いかもしれません。

自分は知らなんだです。

吉高由里子さんが何をしたかというとドラマ『東京タラレバ娘』のPRにZIP!へ出演した時のこと。

共演の坂口健太郎さんを小熊アナウンサー目がけて突き飛ばしたんですよ。

んで何がヤバいかというと、この小熊アナは妊婦でして、あわや大惨事ということだったそう。

ぶつかった坂口さんは小熊アナに謝罪してたのですが、吉高由里子さんはバカ笑いだったそうで。

ネットでは非難GOGOなようです。

これは激震じゃないですか。

本性の吉高由里子さんに関心が向いてきています。

吉高由里子さんを調査しに行きたくなってしまいます。

これからの流れが全く予想つかない、一体どうなってしまうのかとワクワクしています。

今が旬の吉高由里子さん、それからニラレバ娘

これら2つ合わせると本当に暴風じゃないですか!

これからも見逃すことなく踏み込んでいこうと決心!!







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。