北川景子さん、セーラー戦士たちと熱唱 [芸能]





毎度どうも

本日の熱い話題は結婚披露宴を催した北川景子さんに関してであります

北川景子さんといえばセーラーマーズ

この日はウェディングマーズだったんですが、そんな北川景子さんのめでたい日にセーラー戦士たちが出席

セーラー戦士といってもスケバン刑事ではないですよ

北川さんが昔出演してたドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した沢井美優さん、泉里香さん、安座間美優さん、小松彩夏さんのことです

この4人と一緒にセーラームーンの曲を熱唱したとのこと

ちょっと無いできごとなんで、ドキドキしてしまいました

いっそう深い中へ進んでいるみたいになっているのです

久々に体が沸騰するかもと不安になるほどの取りつかれざまだったようだ

ここはあっぱれ

このたびのトピックで北川景子さんの方にも視線が集まっているようですが、後でますます話しの種は育ちそうですよね

まえからしょっちゅうネタにされている方ですがこれには少し驚きました

これによって以前のイメージが完全に変貌してそうです

現実の雰囲気はどんな感じなんでしょう?わずか一言だけであっても今すぐ北川景子さんと会話を交わしてみたいなどと感じていました

北川景子さんについても素晴らしく無いでしょうか?これほどあるのにトピックにUPされないわけがありません

こんなにまで関心が集まったらこの後はさらに予想できると思いました

多くのことを考えていたら食欲が出てきたのか、近頃は永遠と何かしら補っていました

これからも落とすことなく寄って行く予定です






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。