コミンテルンのスパイと日米開戦の真実[PR] [情報]

突然ですが、あなたは日米開戦の真実を知っていますか?

日本海軍が1941年12月8日(日本時間)に真珠湾への
奇襲攻撃を行ったことから、大東亜戦争(太平洋戦争)は
始まりました。

わずか2日後の9日(アメリカ時間)には、新聞に
【リメンバー・パールハーバー】
という言葉が登場し、たちまちアメリカ全土を席巻します。

ルーズベルト大統領(当時)は、日本の行為を
「恥知らずな蛮行」、「騙し討ち」と激しく避難し、
国民の間に広がっていた「反戦ムード」をひっくり返しました。

しかし・・・
歴史は奇襲から始まったりはしません。

日本は関係改善を図るため、懸命に対米交渉を重ねていたのです。

ところが譲歩を繰り返したにも関わらず、「ハル・ノート」を
突きつけられ、ついに開戦を決断せざるを得ない状況に
追い詰められてしまいました。

ここまでは、よく知られた史実です。

しかし、日米交渉による「戦争回避」を、確固たる目的を持って
「徹底的に妨害した勢力」がルーズベルト政権内にいたことを、
あなたはご存じでしたか?

その勢力を操った国は、「日米開戦」を実現させたことで、
「第二次大戦最大の勝者」になってしまいました。

答えを言いましょう。その勢力とは、

【コミンテルンのスパイ(工作員)】

です。

「コミンテルン」とはソ連の組織であった
「共産主義インターナショナル」のことです。

これは陰謀論ではありません。

「アメリカ合衆国の公文書」で明らかにされた真実です。

今、アメリカにおいても、第二次大戦に対する評価が
大きく変わってきています。

きっかけとなったのは、戦前から戦中にかけての
アメリカにいたスパイとソ連本国の秘密通信を傍受し、
それを解読した

「ヴェノナ(Venona)文書」

が1995年に公開されたことでした。

「ハル・ノート」の原案を作成したのも、ソ連の北方領土
侵攻を許した「ヤルタ会談」に大きく関与したのも全て、

ルーズベルト政権内部にいた
【コミンテルンのスパイ】だったのです。

コミンテルンは世界各国の共産党を支配下に置いた
強大な組織であり、数多くの謀略・工作を手がけていました。

その謀略が先の大戦に重大な影響を与えただけでなく、
現在の日本をも呪縛し続けているとしたら・・・?

・「ヴェノナ文書」が暴いたもの
・コミンテルンとは何か? その謀略とはどのようなものか?
・コミンテルンが日米開戦にもたらした影響とは?
・日本は戦前から「スパイ天国」だった?
・第二次世界大戦の最大の勝者=ソ連である理由
・共産党が目指した「議会制民主主義の破壊」とは?
・最もスパイとされやすい人物像とは?
・インテリジェンスの真の重要性とは?
・特定秘密保護法の問題点とは?
・スパイ防止法制定で問題は解決するのか?
・それでは、我々はどうすべきなのか?

これらの重要な真実を、

【コミンテルン・ハンター】

が暴いてくれます。

今すぐこちらをご覧ください。
終了しました



共通テーマ:資格・学び

資金ゼロから起業して1年間で2000万円儲けたヤツがいる! [情報]

年収2000万円の現役大学生から、特別VIP限定の「招待状」が届いています。

※これからする話は、信じられないかも知れませんが、本当にあった話です。

「全然ダメです。起業できる気がしません・・・・」

友人同士の飲み会で、隣の席からボソッとした声が聞こえてきたのでチラッと横を見ると、そこには、暗い顔したAさんが貞子のようにうつむいて座ってました。

本気で起業したいと言っていた彼女は、資金繰りの厳しさや彼女自身のスキル不足に絶望して起業を諦めかけていたのです。

そんな彼女の姿を目の当たりにして、さすがに可哀想になった私は小耳に挟んだある情報を彼女に教えることにしました。

元手ゼロ、人脈ゼロ、スキルゼロから起業して1年で年収2000万円を達成した現役大学生が、そのノウハウをギュッと凝縮させてまとめた書籍を出版したこと。

そして本気で起業したいのであれば、この情報をチェックしておくようにとのアドバスを彼女に送った。

その後、彼女はどうなったと思いますか?

めでたく起業することになり、キラキラ輝く女性起業家として活躍しています。

そんな彼女の人生を大きく変えたある情報とは・・・。

なんと、この現役大学生が出版した書籍、あの京セラの創業者でもあり、数々のヒット作を生み出してきた稲盛和夫氏の書籍や200万部を突破している「嫌われる勇気」の隣に並んでいるとのこと。

巷に溢れかえっている、転売や、アフィリエイト、バイナリーオプションや仮想通貨などの投資案件では一切ないので、本当の起業に興味のある方、年収2000万円を突破したい方は、チェックしておくべき情報です。

さらに、今回一番驚いたのが、この現役大学生の教え子の実績です。

・大学1年生の女子大生が、3ヶ月で月収50万円

・営業経験ゼロの37歳主婦が、1週間で30万円の契約を2件獲得

・これまで数百万円を費やすも1円すら稼げなかった40歳のフリーターが、起業し2ヶ月で20万円の売り上げ達成

・一度もあったことがない福岡在住の現役大学生が、10ヶ月で月収100万円

といった、驚異の実績者を多数輩出しているとのこと。

しかも、今回自身の出版を記念して、圧倒的な成功者を多数輩出した抜群の定評のあるコンサルティングをあなたも直接体験できるチャンスです。

2浪落ちこぼれ大学生でもたった1年で2000万円稼げた誰でも手軽に稼げる秘密を実際の事例を元に無料で完全公開してくれるそうなので、お気軽にチェックしてみてください。

「もう詐欺まがいの投資案件はこりごり」

「脱サラして、満員電車地獄から解放されたい」

「自分の好きなことで稼ぎたい」

「ビジネスをやっているけれども、売り上げが全然上がらない」

「カフェでコーヒーを飲みながらノマドに活動したい」

など、どんな理由でも構いません。

今回のこの企画で教えてくれる内容は、

「あなたの夢」を叶えるための手段であり、それ以外の何者でもないからです。

それを実現するビジネスモデルをこっそり内緒で教えてくれるとのこと。

社会経験すらない大学生でも成功者を輩出している
スピード起業法を教えてくれるのがこちらです。

もう教えてくれません(募集終了です)



タグ:起業

[PR]「コレ」を知らずにFXをやるのは自殺行為です [情報]

今日の情報は、限られた人にしか紹介することができない
クローズドな特別なご案内です。

ですので、まずは確認してください。

あなたが今まで

「FXはギャンブルだしな~
 金を余らせてる奴はやることだし!」

と思っているのなら特に急いでください。

今回ご紹介する内容は

・投資初心者が
 5万円から3ヶ月で80万になったメソッド

・再現率100%の
 効果実証済みの運用方法

・投資で堅実な収入を長期で得るために
 必須の具体的なメソッド

・相場にいちいち左右されず
 流れに乗って利益を出す方法

・ギャンブルと言われるFXで
 「勝ち組」と呼ばれる方法

・日本人だけが知らない
 投資の基本中の基本

・勝ち続ける投資家が知っている
 まず学ぶべきこと

などです。

日本にいるだけでは知りえない、
世界中を旅する投資家だからこそ
知っている方法です。

これから資産運用をする上で、
絶対に聞き洩らしたくはない内容です。

一部の人にしか公開されていません。
しかも期間限定です。

このチャンスを逃さないでください。

*チャンスは逃げました。



タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。