【団塊世代必見】年金が貰えないかもしれない人に朗報です。 [情報]

ここ最近、日本の環境が大きく変化してますよね。

例えば、
・安倍首相が副業を全面的に押し出している
・正社員の数が年々減り続け、非正規雇用の増加が止まらない
・少子高齢化により、現在の中高年の年金が受け取れないかもしれない
・AIの登場により、さらに職業が奪われてしまうかもしれない
・なかなか上がらない低所得者の賃金

こんな世の中で確実に稼ぐための「40代以降限定の新しい収入」を作るための方法を
あの
「SMAP×SMAP」「踊る!さんま御殿」「ガキの使いやあらへんで」
など数多くの有名番組を手掛けてきた凄腕放送作家の安達元一さん

編集者として3万部売れれば優秀とされている時代に無名新人を最低売り上げ5万部以上という圧倒的実績を成し遂げてきた敏腕編集者の長倉顕太さんが今回中高年に対して圧倒的なオファーを引っさげて来ました!

オファーとしては自分の企画を立ててそれを元に新しい収入の形を作るということです。

しかし、企画と言われても全くわからないと思います。
「何をやるのかよくわからないな…」
「企画といっても自分で何か企画を立てるほど大した人間じゃない」
「中高年なんだし、もう何もできないんじゃないか?」

様々な意見があるともいますが企画を立てることに関しては二人とも圧倒的な実績を残しているのは経歴を見ていただければわかると思いますが

そんな二人が今回、40代後半の方限定で企画の立て方を個々人と1対1で直接アドバイスするコンサルティングを無料で行うそうです!

普段は数百万円でコンサルティングを行うそうですがそれを無料で受けられるので、一度やってみるのはいかがでしょうか?

40代の方は登録しなければ、確実に損ですよね。

*募集終了しました。


タグ:団塊世代
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

日本人が英語を話せない理由 [英会話]

なぜ日本人が英語を話せないかご存知ですか?

もし、この根源的理由を知ることなくこの先、英語を学び続けても、一生、話すことができません。

それは「脳」に秘密があるからです。

ですので、この事実を知ることなく努力したところで時間の無駄となります。

では、この脳に隠された秘密とは一体何か?

それは、2つの理由が大きく影響しています。

1つ目は、周波数の問題
2つ目は、脳細胞の問題

この2つが、我々日本人にトラップを仕掛け無駄な時間とお金を奪っていたのです。

ただ問題は、ここからです。

原因が分かったところで解決策がセットになっていなければ、余計ジレンマを抱えるだけです。

なぜなら、悩み→原因→解決策→願望達成という流れで物事は進んでいるからです。

だから、「英語を話したい」という願望を叶えるためにはこの流れを意識しながら話を聞く必要があるのです。

ただ、その話も誰でもいいということはありません。

むしろ偽者から聞いてしまうと問題は余計にこじれ、人生を無駄にするだけです。

ですので、悩みを解消し願望を叶えるためには「聞く相手」が非常に重要なのです。

とは言え、そんな有能で信頼性のある講師を知っている人ばかりではありません。

そこで今回は、サントス大統領の通訳を務め、世界の首脳会談などで活躍する語学のエキスパートを海外からゲストに迎え「日本人はなぜ英語が話せないのか?」という脳に隠された秘密について講義を行ってもらうと同時に

「どうしたら話せるようになるのか?」

という解決策についても具体的な方法として伺っていきますので「英語が話せないを卒業したい」というのであれば、下記URLから視聴予約を行なってください。

*募集終了しました。


タグ:英語
nice!(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。