[PR]速読日本一の読書方法 [情報]





これまで速読に関する著書を7冊出版し、累計24万部以上のベストセラー作家で速読日本一の実力をもつ速読のスペシャリストが1冊15分で読むことを可能にした『魔法の読書法』を期間限定で無料トライアル公開しています。

『本質的な速読スキル』として学習塾から大企業まで様々な分野で研修をし95%以上の高い再現性を実現しているこの日本一の速読習得ノウハウは、

・悪い読書の癖をとる
・文字認識力を上げる
・右脳で読む読書法
・1秒リーディング
・シェアリング読書術
・聴覚と嗅覚を使って本を読む

など、独自の速読習得法を数々編み出しており、その斬新で簡単な速読の本質を捉えた講義は、

・活字が苦手
・そもそも本を読む時間がない
・本を一冊読む集中がもたない
・本の内容をすぐ忘れちゃう
・一冊まともに読み切れたことがない

という方々にとって、人生を変える可能性があるスキルとして口コミで広がり、指導待ちの行列ができています。

今回は、この速読スキルを広めるために、述べ1000人以上の人が速読をマスターしてきた『右脳速読メソッド』のノウハウを公開しています。

その習得方法は漫画のようなパラパラっと1冊数秒で読めるような非現実的な方法ではなく、『右脳』の力を活用した、しっかりと記憶に残る速読メソッドです。

全く速読を知らないという方でも、安心して速読を習得できる用に、基礎から丁寧に解説しています。

ただ、本来は有料の講義をトライアルで無料公開しているので、ある程度の人数に到達してしまった場合、無料から移行してしまうので、無料トライアル中にとりあえず、まずは詳細だけでももらっておくことをお勧めいたします。

*募集終了しました







タグ:速読
nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。