ジョディフォスター来日。なぜか5時に夢中!に生出演 [芸能]





おはようございます

再度訪問してくれる人たちの為に私のブログは話題を書き続けていきたいと思います

慌ただしいこの頃でも、ホッと休憩できる余白や落ち着ける場所は作れていますか?時期に左右されず少々ぬるめのお湯で浴槽にしっかりと浸かるようにしたら体内エネルギーが蓄積されるみたいですね

ではこれから注目の話題に入っていきましょう

女優兼監督のジョディーフォスターさんをご存知でしょうか?

って愚問ですね。羊たちの沈黙だったり告発の行方は有名な映画ですから

その超有名なジョディーフォスターさんがマイナー番組(一部では超有名)なMXの番組『5時に夢中!』に生出演されるそうで

5時夢スゲーなという感じ


では5時に夢中の魅惑に迫ります

これほど目力が強くなった民衆に、大きな鑑定を受けていることから見て本物だと言えます

見た後で結構な時間が経過したのに、まだありえないくらい感銘を受けています

そして5時に夢中に関しても忘れてはならないところ

身にまとうオーラと才能は見事だと感銘を受けています

最近ではひときわ魅力があがり内から噴出される麗しさや多才さも折り紙つきの評価をされていますね

続けざまに話題が飛び交っているのはどうしてなんだろうと感じていたんだけど、やっと理解できて爽快です

今回の例があってから5時に夢中に深い思い入れを胸に持ってしまいました

さきざき目が離せません

5時に夢中全体から見ると様々な箇所でサジ加減が良いのだと気づけました

美しい彩色をした魚たちが、宝石を散らしたように艶やかに泳いでいる

そんなパラダイスにどこまでも沈み落ちていくような至福さでした

最近では、どれを視聴しても物語に熱中できず

こう言った状態に失望していたのです

……と、まあ適当なことを書き連ねましたが、今回ジョディーフォスターさんが出演されるのは番組MCのふかわさんが羊好きだから、そこにかけてるんじゃないかと睨んでます






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。