タモリさん、紅白司会を白紙に [芸能]





32年ぶり2度目の紅白総合司会に推されていたタモリさんでしたがスケジュールの調整ができないなど複数の理由で辞退したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000019-nksports-ent

複数の理由というのが気になります。
テレ朝の「MUSIC STATION」との折り合いとかあったりするんですかね。

タモリさんといえば長年司会をされた『笑っていいとも』が終了した後、ヨルタモリをやられてましたね。
視聴率が良かったにもかかわらず、番組契約終了で無理せず潔く辞めるというのはさすがだなと思いました。
引き際って大事ですから。

しかし残念です。
タモリさんの紅白司会を結構楽しみにしていましたので。

しょうがないんで「ブラタモリ」を見ますかね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。